たまりば

スポーツ スポーツ三鷹市 三鷹市

2010年09月15日

空手教室INさいたま

今日、水曜日は埼玉県さいたま市にて、自分の空手の教室を持っています。

とかっこいいことを言っていますが、実はまだ開いたばかりの教室のため、
稽古生は誰もいませんicon_maro06

今日も1人でさいたま市の駒場体育館に行き、
だだっ広い柔道場で1人もくもくと自主練してきましたicon09

いつか必ずこの埼玉教室を稽古生でいっぱいにしてやるぅ!!face15
押忍icon_bikkuri2


  • 同じカテゴリー(ドタバタ内弟子生活日記)の記事画像
    パソコン講座
    同じカテゴリー(ドタバタ内弟子生活日記)の記事
     ネイチャーゲームリーダー (2010-10-24 19:07)
     祝☆長野帰還 (2010-10-08 11:46)
     献血ルームにGO (2010-10-03 19:48)
     善意のこころ (2010-10-01 16:31)
     事業計画書 (2010-09-30 14:33)
     パソコン講座 (2010-09-17 12:28)

    この記事へのコメント
    習おうっかな...
    僕、根性ないので(苦笑)

    Posted by れいぽん at 2010年09月17日 12:23
    れいぽんさま>
    楽しいですよ、空手!!
    大丈夫です。誰でも出来ますよ。
    心身ともに鍛えることができる、武道最高です。
    Posted by 空手っ子 at 2010年09月17日 12:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    空手教室INさいたま
      コメント(2)