たまりば

スポーツ スポーツ三鷹市 三鷹市

2010年10月27日

空手体験教室

空手っ子のいる峰丈流護身武道では、
いつでも、見学、体験 大歓迎ですicon_maro05
4回無料体験と称して、大体1ヶ月くらい無料で空手に参加できますicon09
それは、実際に体験して、楽しいとかやってみたいと思ってから入会してほしいからで、
体験したら入会しなきゃいけないなんてことはゼンゼンありませんicon_maro08

なんとも不思議なもので、人が新たに習い事を始めたり、新たなことに
チャレンジしたくなるのは、暖かい春icon31か、実りの秋icon32が多いそうですicon_bikkuri2

確かに空手っ子が峰丈流の体験教室に初めて行ったもの、5月の頭でしたface16

そして、今はまさに実りの秋icon32
そうですicon_bikkuri新たなことをはじめるのに一番いい時期到来ですicon12

空手っ子が指導のお手伝いをしているK小学校の空手教室にも
昨日3人の体験さんが来てくれましたicon_maro02icon_kirakira_r

はじめ見ているだけでいいと言っていた子たちですが、
稽古を見ているうちに、『やるicon_bikkuri』と言って入ってきました。
見ているうちに、空手の楽しさちょっとでも伝わったのかなぁicon12
と 嬉しくなる空手っ子なのですicon_maro08

みなさんもこの秋icon32なにかはじめてみませんか?
空手なんておすすめですよ(笑)icon12



活心術峰丈流護身武道総本部より拳icon09に愛icon06をこめて






  • 同じカテゴリー(空手って楽しいよ)の記事
     一年ぶり (2011-10-14 21:16)
     空手をはじめたばかりの頃 (2010-09-27 20:58)
     空手っ子の空手をはじめたきっかけ (2010-09-26 20:52)
     空手は楽しい☆ (2010-09-24 22:59)

    Posted by 空手っ子 at 11:31│Comments(5)空手って楽しいよ
    この記事へのコメント
    私も秋はなんだかやる気がわいてきます!
    3人の体験さんが来てくれたのは、うれしいニュースですね♪
    入会してくれるともっといいですね。
    みているだけでいいと言っていたのが、やってみる気になってくれたのなら、きっと大丈夫な感じ!
    「入会」の報告が聞けるのを楽しみにしています。
    Posted by ぜるる at 2010年10月27日 20:34
    ぜるるさん>
    入会の御報告が出来るよう頑張ります!
    Posted by 空手っ子 at 2010年10月28日 10:51
    空手っ子さん
    元気ですか?
    もうすぐビジコンの締切ですが、どうしていますか?
    ひとりで煮詰まっていたりしませんか?
    女子会で会えないのはとても残念だけど、いつでもなんでもお手伝いしますから、遠慮しないでね♪
    Posted by ぜるる at 2010年11月08日 19:30
    空手っ子さん 久しぶり~!
    茅野はそろそろ初雪秒読み? 蓼科もかなり寒そうですね。

    15日、ビジコン締め切り日です。
    そのあとは懇親会があって一応の塾としての活動の一区切り。
    もし東京近郊にいるなら是非! ワンコインだし(笑)。
    Posted by れいぽん at 2010年11月12日 20:27
    押忍

    10月から更新ないね。


    今年のあなたの夢はなんですか
    Posted by 悟空 at 2011年01月11日 18:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    空手体験教室
      コメント(5)