たまりば

スポーツ スポーツ三鷹市 三鷹市

2010年09月24日

空手は楽しい☆

空手と聞いたときのイメージはきっと、『痛いそうicon10』とか『恐そうicon10』ではないでしょうか?

私も初めて空手道場に体験に行った日は、そんな不安を抱えてビクビクしていましたicon10

でも「案ずるより産むが易し」または「百聞は一見にしかず」icon12
勇気を出して空手教室の4回無料体験に行ってみて、すっかり空手の面白さに魅了されてしまいましたface05
空手体験教室の1回目、2回目はただただ夢中で体を動かすicon10だけでしたが、
4回目には、運動オンチな私でも、空手って楽しい icon_maro02 できるかも知れない icon09 と
思うことができました。

運動嫌いで運動オンチな私が言うのですから確かですよ(笑)

これから、少しづつ空手の楽しさつづっていきますicon_maro08



活心術峰丈流護身武道総本部より拳に愛をこめてicon06


  • 同じカテゴリー(空手って楽しいよ)の記事
     一年ぶり (2011-10-14 21:16)
     空手体験教室 (2010-10-27 11:31)
     空手をはじめたばかりの頃 (2010-09-27 20:58)
     空手っ子の空手をはじめたきっかけ (2010-09-26 20:52)

    Posted by 空手っ子 at 22:59│Comments(6)空手って楽しいよ
    この記事へのコメント
    空手の楽しさ、楽しみです。
    続きをまってます。
    でもやっぱり痛そうなんですが・・・。
    Posted by あらき11 at 2010年09月25日 00:39
    空手っ子さん

    はじめまして!
    ひーままです(^O^)/

    私も空手、ボクシングなど格闘技系?に興味があります。
    もう少し育児から解放されたらチャレンジしてみよう!
    と思っています。

    夫からは止められていますが・・・
    サンドバック代わりにされると思っているらしい(笑)

    護身術も良いですよね?
    夫には「誰にも襲われないから護身術は必要なし!」
    と言われているけれど・・・(怒!)

    また時々、楽しい稽古風景を覗きにきますね~☆
    Posted by ひーままひーまま at 2010年09月25日 00:59
    おっ! 茶色? 黒に見えるよ(笑)

    今度、O先輩に動画お願いして全世界デビュー出来るようお願いしましょう!
    Posted by れいぽん at 2010年09月25日 01:14
    あらき11さん>
    まさにそんな意見待っていました。(笑)
    空手ってやっぱり痛そうですよね。恐いですよね。
    それが、素直な空手のイメージたと思います。
    まだ、空手にそんな黒いイメージしかない方々に
    少しずつ空手の楽しさ伝えられるように、読みやすいブログ
    目指して日々精進していきます。
    これからのブログ楽しみにして下さい。
    Posted by 空手っ子 at 2010年09月26日 15:37
    ひーままさん>

    はじめまして(≧▽≦)vvv

    ひーままさんのブログちょくちょく読ませていただいております。
    まさか、そのひーままさんからコメントいただけるとは!!!!!!
    ありがとうございます。感激です。

    しかも空手や格闘技にご興味まで!!
    凄くうれしいです。

    反対派のひーぱぱさんも一緒にいつか
    空手にチャレンジしたくなるようなブログ書きます。

    よろしくお願いします。
    Posted by 空手っ子 at 2010年09月26日 15:49
    れいぽんさん>
    今度ぜひ、O先輩に動画お願いしたいです(笑)
    瓦たくさん用意して準備しますね(・∀<)v
    Posted by 空手っ子 at 2010年09月26日 15:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    空手は楽しい☆
      コメント(6)