たまりば

スポーツ スポーツ三鷹市 三鷹市

2010年09月24日

進級審査会

峰丈流では、各道場ごとに日にちに多少の違いがありますが、
だいたい3ヶ月に一度のペースで進級審査会が行われます。

進級審査会とは・・・
審査を受け級が上がるチャンスicon12のことです。
級が上がるicon14と、だんだんと帯の色が変わっていくのですicon_maro02

始めは真白な帯からはじめ、最終的には黒帯になります。
峰丈流では黒帯は神にも匹敵するほどの尊敬を集めていますicon_kirakira_y

その黒帯を目指し日々稽古icon09に励んでいるのですが、
先週の水曜日、江戸川、新宿道場 合同審査会が開かれました。
峰丈流本部師範代が2名来てくださり、審査となりました。

結果はみな無事進級icon14
新たな色の帯を手にした稽古生の顔には今までの稽古に
自信がみなぎっていました。

その自信を胸に更なる高みを目指して頑張れぇぇぇicon_bikkuri2

私も負けずに日々精進いたしますicon_maro08






  • 同じカテゴリー(峰丈流ニュース)の記事画像
    第7回活心術峰丈流護身武道空手道選手権大会
    鹿番キャンプリレー
    同じカテゴリー(峰丈流ニュース)の記事
     10週年大演武会 (2011-10-14 22:02)
     第7回活心術峰丈流護身武道空手道選手権大会 (2010-10-11 21:18)
     峰丈流 直伝 (2010-09-21 14:38)
     鹿番キャンプリレー (2010-09-21 11:09)

    Posted by 空手っ子 at 11:44│Comments(2)峰丈流ニュース
    この記事へのトラックバック
    三鷹市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/25 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月25日 09:22
    この記事へのコメント
    空手っ子さん こんちはれいぽんです。

    黒ですか? もしそうならおめでとうございます!!すげー
    尊敬します。
    Posted by れいぽん at 2010年09月24日 13:58
    すみません、私はまだまだ茶色です。
    黒をとったら、すぐブログに書きますね!!
    めざせブラックベルト!!!
    Posted by 空手っ子 at 2010年09月24日 14:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    進級審査会
      コメント(2)